上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

はじめまして!

初めましての方は初めまして、そうでない方はこちらでもよろしくお願いいたします。
私はあらいあさみと申します。


このブログは、来年の2015年5/16(土)〜31(日)に開催予定のグループ展

「ちくたくポッシェ〜小江戸川越三人展〜」の公式ブログです。


20141107193117391.jpg



出展作家は、

羊毛フェルトと刺繍をメインにアクセサリーを制作している「あらいあさみ


20141107192951b94.jpg




和レトロをテーマに、
樹脂や紙などを組み合わせてアクセサリーや小物を制作している「麻生由卯子」↓


buroguyou3_kan.jpg





油絵にビーズ刺繍を施し、雑貨感覚で飾れるキラキラした作品をつくる「嶋村 梓

melt.jpg

以上の女性三人組です。



展示をさせて頂く塩野さんは、お煎餅屋さんでありながら2階をギャラリースペースとして提供されています。
建物は川越ながらの蔵造り。
川越大火翌年の明治27年に建てられた、歴史のある建物です。


そんな雰囲気のある空間で、どんな展示となるのか…?
私たちも今からワクワクしています!



そして、こちらのブログでは作品以外にも、川越大好きあらいあさみによる
独断と偏見にまみれた川越オススメ情報を紹介していこうと思っています。

とっても美味しいカフェやお食事処、
絶対に立ち寄りたいギャラリーさんやセレクトショップなどなど!

このグループ展が終わった後も、また川越に行きたいと思って頂けるような情報を目指します。



どうぞ、来年の5月までお付き合いの程よろしくお願いいたします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会場となります「あとひき煎餅 塩野」さんはHPを持っていらっしゃらないため、
何かご質問などございましたら chikutaku3poche@gmail.com までご連絡ください。
店舗への直接のお問い合わせはお控えください。

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。