
- comments

非公開コメント

ちくたくポッシェ、はじまってます!

どうも、あさおですm(_ _)m

在廊していることと追加作品のことでいっぱいいっぱいなため
なかなかブログまで手がまわらずすみません;
展示も無事16日から始まり、只今2日目が終わったところですが
既に何人もの方にお越しいただき本当にうれしく、ありがたい限りです。
早速お越しいただいたみなさま、Twitterなどでご報告してくださったみなさま、ありがとうございました!

その件に関しましても色々とお伝えしたいことはあるのですが
今回は取り急ぎ諸々の要点だけで失礼します。


①当日の在廊時間や細々としたできごとは随時Twitterのほうにアップしています。
ぜひチェックの程宜しくお願い致します。
ちくたくポッシェTwitterはこちらから→ちくたくポッシェ公式Twitter

➁会場への行きかたについてはあらいさんが以前の記事にわかりやすくまとめてくれてますので
そちらを参考にしていただければと思います。
該当記事はこちらから→「あとひき煎餅 塩野」への行き方

・補足ですが、川越駅からバスでお越しになる場合は
川越駅東口から出ている東武バス 【川越01:神明町車庫行き】に乗り「仲町」で降りると
まめやさんの手前で降りることになるので、会場までとても楽に着くことができます。
乗車時間は約15~20分くらいでした。

今回私が実際にバスを使って会場まで行ってみたのはこの方法だったのですが
他にも川越の仲町で降りるバスであればどれでも大丈夫かもしれませんφ(.. )


個人的に川越方面から来る場合、本川越駅までの距離がネックだと思うのですが
バスを使ってしまえば時間もさほどかからず歩く距離も短縮できるのでさっと来たい方にはおすすめです♪
川越駅からお越しの方は参考までにどうぞ〜。※川越市駅ではないのでご注意くださいねm(_ _)m



ではでは!なるべく追加で作品がおけるように気を抜かずに頑張りたいと思います。
あさおでした~。

DSC_0021 (2)
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

