
- comments

非公開コメント

ちくたくポッシェ〜川越3人展〜 ありがとうございました!

こんばんは、あらいです。
間もなく終了から一ヶ月が経とうとしてしていますが;
先月の5月末、無事に川越3人展終了いたしました。
たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
差し入れもたくさん頂いてしまって…ごちそうさまでした!美味しかったです*


20150624191907727.jpg


↑こちらのお礼状は、DM・チラシに続きあさお氏が頑張ってくれました…!
画像中の文章にもあるように、蔵づくりという建物の不思議な雰囲気に助けられ、
また、お越し頂いた皆さまからのお言葉、出展者である3人のそれぞれの取り組み方から、とても刺激を受け多くのことを学ぶことができました。

そして、オーナーである塩野さんは様々なイベントを主催され、
多くの若手の表現者を後押ししてくださる方なので、
私達も数え切れないほどのアドバイスやご厚意を頂きました。

本当に人脈が凄いので、その繋がりで新聞やケーブルテレビに載るなど、思いがけない経験を重ねたり…!
そこから更に(お断りさせて頂きましたが)有名な番組の出演のお誘いがあったり…!
中には新聞記事がきっかけでご来場くださった方もいらっしゃいました。

今回のグループ展は、発信すれば何かの反応が返ってくるという事を、強く実感できた展示となりました。
塩野さんも、それを私達に学ばせたかったのかな?と、会話から伝わってきたのです。

今回の経験やエネルギーを次に活かし、3人ともが成長していきたいと思っています。
ぜひ、これからも応援の程よろしくお願い申し上げます(*^^*)

201506241919060b3.jpg


こちらの公式ブログ・Twitterは、また3人で展示をやる時、塩野さんでやらせて頂く時のために、このまま残すことになりました。
その時まで休止という形になりますので、今後はそれぞれのブログから活動をお見守り頂けましたら幸いです。

【それぞれのお礼記事を以下にまとめました】
あらいあさみ→http://utura000utura.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
麻生由卯子→http://inushaku.blog.fc2.com/blog-entry-189.html
嶋村梓→http://ameblo.jp/azu666azu/entry-12039949837.html


それでは、以下からは展示の様子をご覧ください。
こちらのブログではしばしのお別れでございます。。。
この度は本当にありがとうございました!


20150624191957dc5.jpg

2015062419190573a.jpg

麻生由卯子の作品↓
201506241920356d5.jpg

20150624192033e9e.jpg

20150624192036b8a.jpg

嶋村梓の作品↓
20150624191956c51.jpg

20150624192000e1b.jpg

201506241919599b5.jpg

あらいあさみの作品↓
2015062419213789f.jpg

20150624192137905.jpg

2015062419213757d.jpg


20150624191904496.jpg

20150624191904813.jpg



すみません、最後に私あらいの個人的な想いと希望です。

私は川越で生まれ川越で育ったため、やはりこの街に思い入れがあります。
今回の展示も、自分の作品の発表の機会というよりも、
お客様に川越を好きになってもらうきっかけになれば…と思っていました。

そして6月21日のお昼頃、みんなで買った花束を持って塩野さんへお礼に伺ったその日・その時間。
有名な観光地である「菓子屋横丁」で火事が発生しました。
5棟が全焼、他にも被害を受けた建物は少なくありません。
今も規制され、横丁に立ち入ることはできないそうです。

今後、どのように復興するのか、観光客の数は変化してしまうのか…私には分かりません。
ですが、こちらのブログでもご紹介しましたように、川越には魅力的なお店がたくさんあります。
まだまだ載せきれてないほどなんです。

皆さまへお願いしたいことはただ一つ。
ぜひ、また何度も川越へ足をお運びください。
上にこんな重たいこと書いといてアレですが、気軽に遊びにいらしてください。
それだけで十分に復興の力になります。

最後までお読み頂きありがとうございました!
どうか、よろしくお願いいたします。




0 comments

非公開コメント

