
- comments

非公開コメント

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!
嶋村 梓です。

2015年始まりましたね。
私は初詣も済ませ、おみくじも引き(大吉でした!)、甘酒とお雑煮も食べ、すっかりお正月モードです。あとおせち食べれば完璧です。

しかし展示までもう5ヶ月切ってしまった…
ということで制作ペースも上げて行こうと思います。

古布という今まで扱わなかった素材を取り入れているため、少し難産なのですが頑張ります!





こんな感じでやってます。

皆様展示までお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。




0 comments

非公開コメント

