
- comments

非公開コメント

【川越・新河岸お店巡り~DMを置いていただきました編~】


どうも、あさおです。
※Twitterのほうで以前あらいあさみちゃんがあげてくれたものをまとめてみました。

ちくたくポッシェのDMを置いていただいたお店を順にご紹介致します↓↓↓



●小さなビルの3階にある雑貨屋「NORA」さん
CBqqC_bUoAADoEd.jpg
・素敵がぎゅっとつまったお店で、時間を忘れてしまいました。



●ハンドメイドや北欧雑貨の「KIKONO」さん
CBqqC_ZUkAAEZjX.jpg
・溢れ出るおしゃれ感!なんというかもう、漂う空気すらおしゃれでした。



●吹きガラス体験ができる「Blue moon」さん
DSC_0021_ri.jpg
・見惚れてしまうようなきれいなガラス製品(作品)の数々。
ガラスだけでなく、可愛らしいくまさんもいました。



●川越の商店街クレアモール裏、こだわりのセレクトショップ「ソコノワ」さん
CBqsuoPUAAAovYy.jpg
・和紙でできた製品に驚きました。まさにこだわりの品が満載!



●東上線で川越駅のお隣、新河岸駅からすぐそこ、「おすし雑貨研究所」さん
CBqsusrUoAAGVUM.jpg
・おすしが秘める無限の可能性を感じました…!



●ちくたくポッシェ展示会場 あとひき煎餅塩野さん
DSC_7709_ri.jpg
・展示は勿論、お煎餅の種類が豊富でどれもおいしそうです。





計6店のお店に置かせていただきました。
ご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m

ちなみに川越ではないのですが、私のほうもいつもお世話になっている美容院さんと
行きつけの病院にDMを置かせていただきました。
重ねて感謝申し上げます。



と、今回は 川越つうなあらいあさみちゃんに連れられて
超インドア派の私、あさおもDM配りに参戦したわけですが
川越や新河岸にこんなに素敵なお店があるんだ!と終始新鮮な気持ちでいっぱいでした。
川越は地元(近場)だというのにお恥ずかしい限りです;


お立ち寄りの際にはぜひDMも宜しくお願い致します!



******************************

「ちくたくポッシェ〜小江戸川越3人展〜」
【会期】2015年5月16日(土)〜31日(日)まで ※水曜定休
【時間】10時〜17時(最終日:〜16時まで)
【会場】あとひき煎餅塩野
〒350-0065 埼玉県川越市仲町9−9
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

